人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザーポインター海外五つの満天星のアタプタを贈る

最新のアップグレード版限定販売!市場で最低価格!今購入なら、レーザーポインター海外五つの満天星のアタプタを贈り、多種の綺麗な図案を回転出できます。娯楽の雰囲気をつくります。
2*充電可の16340大容量電池を使用して、繰り返して使用できます。 電池の充電器と超强力レーザー光専用保護メガネが付属します。
制品のデザインは斬新で、高級ファッションであり、世界最高品質の航空アルミニウム材料を採用して、放熱優れて、長持ちして丈夫です。光の出口に焦点固定の装置を設置して、焦点の固定は更に安定する。また満天星のアタプタが付ける。
尾部にダッチ式スイッチを設置して、使用便利。

10000mWグリーンレーザーポインター
最も個性的のはただ3節のAAA電池で駆動できる。
最も人間性的の設計は、満天星のアタプタを付属し、多種の綺麗な図案を回転出来て、光の出口に6*LEDライトが付きる。
信頼できるレーザーポインター用途
野外旅行者/登山者/探検者-野外探検に使って、遠く目標及び救難信号の指示を出して、あなたの旅行はもっと楽しくなれる、アウトドアの優先装備。
天文愛好者――星を指す、射っする緑のレーザービームは1本のとてもレーザーポインター美しい緑のライン。夜に星の観測用に適して、星の位置を正確に指示。
採鉱場/建築施工者――正確に遠距離指示/建物を測定、危険区域に接近することを避ける。キロ以外で現場のように指揮する。
ガイド:遠くスポットの指示を説明にして、あなたの後ろにどれくらいの人を君の指示を見える。
緊急時の火災、洪水、地震などに現場指示に使用することができる!

超強力レーザーポインター 通販 注意事項:
1.レーザーカラス対策光自身の強光特性によって、使用時に決してレーザービームを人と動物の目へ照射することが許さない。 人が多いの公共場所で、他人を誤って傷つけることを避けるように、レーザーポインターの使用を停止するべきである

鳥害対策

2.車、飛行機などの交通機関に向けて照射しないでください。

3.レーザー光は目に有害で、目に対していて照射しないでください、効率は5mwを超えるの高性能レーザーポインターを人体に対していて照射してはいけない。覚えてください。。

4.レーザービームの明るさが低下になると電池の充電や交換してください。

5.本制品は子供を遠く離れて、子供は不適当な使用による危険を防止するため、最も使わないときに、電池を取り出して別途保存、そんな子供に触れでも使用できない。

6.天文愛好家は他の人が星座を鑑賞と撮影の邪魔しないように、レーザーポインターを使用の場合に、頻繁に長時間使用しないでください。


by xumiwa | 2016-02-15 11:58